サポーターとして目指す方向性

2011年09月09日

前にも書いたことがあるが、
高校時代に友人たちと
「いつかナイスミディパスで旅行しようね~」
などと言っていたことがあるが、
それは自分がナイスミディになることなど想像もしておらず、
ナイスミディを茶化す意味合いが大きかったわけだが、
ナイスミディが何歳から適用され
今現在もナイスミディパスがあるのかどうか知らないが、
当時、CMに起用されていた女優さんたちを思い起こせば、
恐らくとっくに適用年齢ではないかと思われるわけである。



「いつか月下美人やろうね~」
などと今は茶化している自分だが、
はっ!と気づけば参加資格を満たしている日が訪れるのは間違いないのである。
あぁ、月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なりである。←違う?
一日も無駄に過ごしてはいけない。
↑
無駄に過ごしすぎ自分(猛省)。
ナイスミディの教訓、まったく生かされず。



その一方で、
おばあちゃんサポーターになるのもいいなぁとちょっと思う。
自他共に認めるおばあちゃんになったら、
出待ちでタイミングがつかめずにうろうろしてても
純貴みたいなやさしい選手が
「どうしたの?」
と声をかけてくれるかもしれない。
デジカメの操作に手間取っても
「おばあちゃんだからしょうがないな」
と気長に付き合ってくれるかもしれない。
むー、
おばあちゃんサポーターになるのも悪くないかも。


しかし、
そのためにはかわいいおばあちゃんにならなくてはならず、
今の自分の方向性ではどう考えてもそれは無理ではないのか。
行き着く先はいじわるばあさんか…。
↑
誰かに言われる前に、自分から言っておく。



それにしても月下美人というネーミングの素晴らしさよ。
これが「ドールズシニア」とか「シルバードールズ」とかだったら、
いかにもって感じだもんね。


この記事に対するコメント一覧

チームがある限り

Re:サポーターとして目指す方向性

2011-09-09 22:18

若手選手に優しくしてもらえるのって何歳くらいからなんでしょうねぇ~?←そこ? rocket2号さんにはぜひジムで鍛えていただき「トップオブ月下美人」目指してほしいのですが・・・ 「あら、あの奥さんすごいキレじゃない?」みたいな~(^^) 昨日はすっかりゴンちゃんのネタに触れずじまいでした。試合には出なくてもゴンちゃんはしっかりコンサのチームメイトで、サポーターとしてはそこも誇らしいですよね!

rocket2号

サポーターとして目指す方向性へのお返事

2011-09-10 18:57

>チームがある限りさんへ いや、若手選手限定じゃないから。 みんなにやさしくしてもらいたいんです、わたしは。←勝手。 月下美人をやる暁には ドールズと同じセパレートの衣装で躍らせてもらいます。 腹筋見せまくりで華麗に舞います。 「キレてまーすっ!」 「ナイス腹筋!」 という掛け声よろしく! ↑ ビッグマウスも甚だしい。

コメントする