益々混戦模様

2007年10月25日

昨日の徳島戦に勝利して、コンサドーレは首位をしっかり死守した。

昨日のJ2リーグのそれぞれの試合結果は、休みの仙台を除いてすべての上位チームが勝利した。

リーグ終盤に来て、どこも負けられない試合が続いている。

昨日は仕事の為に、スタジアム観戦が出来なかった。

その分シーズンチケットは、同僚に貸して、変わりに行ってもらったのに、1万人そこそこの観衆にはちょっとがっかりした。

後半開始前に仕事が終了したので、インターネットで試合の途中経過を見た時に、中山元気のゴールでコンサドーレが勝っているのを見て、勝利を確信した。

これまで、中山元気がゴールを決めたときには、一度も負けていなかったからと、最近の試合で堅守が復活したからである。

2位のヴェルディは、相変わらずフッキの2ゴールで勝利している。

前半終了時点では、引き分けだった京都も後半に入ってきっちり追加点を入れて勝利している。

数字的には、セレッソ大阪まではコンサドーレの上にいける状況にある。

湘南と福岡までは、3位を狙える位置に数字的にはつけているが、上位チームがすべて負けたらの可能性なので、この芽は殆んどなくなったように思える。

札幌・東京V・京都・仙台までが、現時点では昇格と優勝の可能性は残っている。

だが、優勝争いは札幌と東京Vとの争いになりつつある。

札幌は、残り4試合すべてに勝てば、優勝できる。

優勝マジック4になって、一つずつ勝っていくしかない。

混戦は、まだまだ続く!


post by consa.kazu

06:22

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする