レギュラーとの差

2018年09月27日

昨日行われた天皇杯磐田戦は、2-4で札幌が敗れ今季札幌の天皇杯は終わった。

1538010265-DSC_1812.JPG
札幌はあとはリーグ戦を戦って、3位以内のACL圏内を狙うという1本の目標に向かっていくだけである。 さて昨日の試合であるが、強い雨の中自分達のサッカーが上手く出来ないということはあったと思うが、やはり先制点を与えたのが大きい! 直ぐに早坂のゴールで同点に追いついて、前半は1-1で終了した。 後半反撃と思っていたのだが、相手にリードされた。 小野からのパスを兵藤が決めて、再び同点に追いついた。 しかし、ミスからのピンチで早坂のオウンゴールで、三度リードを許したところで、勝敗は決まった形である。 痛かったのは前半22分に内村が負傷交代したことだ。 久しぶりの出場機会に、張り切りすぎての自爆に近い負傷だった! アピールしたい気持ちは分るが、肩の力を抜いて臨むべきだった。 次いつチャンスが来るかは分らないが、そのときが来るまでしっかりけがを治して準備して欲しい! 昨日の試合を見ていて思ったのが、リーグ戦でレギュラーで出ている選手と、昨日試合に出ていたリーグ戦に出ていない選手との力の差が歴然であった。 その差を埋めなければ、レギュラーで出場するのは難しい! シーズンは残り試合数は少ないが、最終戦までしっかり練習して、試合に出られるようになって欲しい!



post by consa.kazu

10:12

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする