明日の朝刊の見出しにコンサドーレの文字を!

2018年06月03日

フランスで行なわれているトゥーロン国際大会、U-21日本代表は初戦をトルコと戦って、コンサドーレの三好が後半に先制するも、その後逆転を許し1-2で初戦を落とした。

第2戦は、ポルトガル相手に何本ものシュートを打たれ、前半32分にポルトガルに先制されたが、前半36分に同点に追いついた。
後半30分にGK山口が、得点機会阻止で1発レッドカードで退場した。
それによりGKオビを入れるため、三好と交代した。
ポルトガルのFKが決まって、再び日本は1点ビハインドとなった。
日本は10人となったが、途中出場の上田がPKを含む2得点で逆転、3-2で最終戦につなげた。

今日は予選最終戦カナダ戦がある。
三好は、ゴールやアシストと、力のあるところを示している。

菅についても、ある程度は力を示しているものの、最後のクロスの正確さに欠けていて、決定的な仕事ができていない!

最終戦に三好と菅が共に先発で出場できるかは分らないが、出場した際は正確なプレーを期待したい!
国際大会での経験は、必ず日本に帰ってからのリーグ戦に役に立つはずだ!

明日の朝刊には、コンサドーレの三好と菅の活躍で予選突破という文字が並んでいることを期待したい!


post by consa.kazu

08:12

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする