群馬戦に向けて

2014年09月20日

今日は、アウェイで群馬と戦う。
群馬は、札幌との勝ち点差11で19位のチームである。

札幌は、バルバリッチ監督が指揮を執るようになって2試合目の試合である。
新聞報道などによると、これまで1トップで戦ってきたが、今日の群馬戦からは2トップで戦うと言うことのようだ。

得点力のある都倉と内村のどちらかをベンチに置いておくことは、もったいないと思っていたので、2トップでの戦術は良いことだと思う。

新監督になっても、名塚コーチが指揮を執った2試合で先発した選手中心での選手起用と言うことなので、ここで使われる選手はある程度の力があると言うことだろう。

中原は、ここにきて急成長したと言うことなのだろう。
また、前節FKの精度は良くなかったが、砂川が使われていると言うことは、凄いことだと思う。
そうして考えると、河合はここのところ体力が衰えてきたと言うことだろうか?

現状では日高が先発出場でないと言うことは、上原拓の方が先発の時点では上ということなのか?
はたまた、スーパーサブ的な起用を考えてのことなのだろうか?

宮澤、上原慎、奈良と金山も安定感は確かなものである。
薗田が出場できずに、櫛引を使うと言うことはある程度力をつけてきたと言うことなのでしょう!

今日のベンチには榊が入るようですが、久々のベンチですが出場したら、思いっきりピッチを駆け回って欲しい!

誰が出ても、今日の群馬にはしっかり勝って、昇格争いに近づいて欲しい!


post by consa.kazu

09:12

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする