踏んだり蹴ったり

2014年06月08日

昨日の夜、パソコンの前に座るとモニターが真っ白になっていて、マウスもキーボードも使えない状況でした。
とりあえず強制終了して、少し時間を置いてから電源を入れると、何とかモニターがいつもどおり起動した。

今朝も普通どおり起動したのですが、所要で外出することになり、用事を済ませて帰ってきてから電源を入れたのですが、モニターが真っ白のまま。
昨夜、再起動で元に戻ったので、今日も同じように試みたのですが、残念ながら真っ白のままでした。

先月、パソコンをXPから新しいものに代えたので、本体の故障かと思ったのですが試しに、他のパソコンをモニターに繋いでも同じ結果となった。
そこで、違うモニターにパソコンを繋いで見ると、正常に起動したのでモニターが駄目になったと判明した。

そこで、ツクモまでモニターを購入しに行き、今やっと復活した。
パソコンがないと、色々なことで不便を感じるものです。

コンサドーレの成績が悪い上に、パソコンのモニターまで壊れるとは、踏んだり蹴ったりです!

さて、昨日の讃岐との試合ですが、どうも「初物に弱いところが出てしまった」と思って諦めるしかないようです。
次は、横浜FC戦なので初物ではないので、勝利を期待したいものです。

試合内容ですが、試合開始からコンサドーレのほうが出足が良く、讃岐には大勝できるだろうと期待させたのだが、何本シュートを放っても相手ゴールに吸い込まれることはなかった。
そんな空砲ばかりのシュートに対して、讃岐は決定的な場面でしっかりゴールを決めた。

コンサドーレは、内村が入って可能性を感じたのだが、決定的な場面で決めきれなかった。
一方讃岐は、今季初出場の木島が出ると、ワンチャンスで決勝点を決められ、J2昇格後初めての完封勝利を与えてしまった。

ゴールを決めた高橋も、今季初ゴールでした。
とにかく初物に弱いところを露呈した試合だった。

それにしても、讃岐に負けるとは残念でならない!


post by consa.kazu

17:12

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする