助っ人外国人の活躍

2013年07月12日

ホームで勝てなかった札幌も、厚別3試合を連続完封勝利でかざり、次の東京V戦では今季の対戦成績を5割に戻し、プレーオフ圏内との勝ち点差を縮めたい!

前節は、内村上里がベンチから外れ、代わりに入った三上が活躍したことで、岡本荒野のゴールが生まれた。

フェホの加入は、得点不足の解消に期待が掛かるが、内心穏やかでないのがFW陣ではないだろうか?
東海大学の学生相手ではあるが、5得点を取った決定力は大いに期待できる。
フェホの加入で、スタメンどころかベンチからも外れる選手が出てきそうである。
フェホが出場出来るのは、20日の松本山雅戦からなので、東京V戦ではしっかりアピールして勝利に貢献できる活躍できなければ、ベンチ外になるのだ!

FW陣にとって重要な試合ではあるが、チームにとっても重要な試合である。

また、CB争いもここのところ激化してきたが、パウロンの出場はあるだろうか?
依然GK杉山の守備は、見ていて心もとないので、DF陣の頑張りが重要である。
パウロンの足の速さと、高身長によるハイボールの強さ、そして懐の深い守備力は魅力である。
カード2枚で退場になった後に、練習で怪我をしたという情報があったが、怪我の状況はどうなのだろうか?

チョ ソンジンの守備も、本来のポジションで出場していることもあり、徐々に良くなってきているように思う。
心配なのは、ファールを取られないことだけだ!

イ ホスンの復帰は、いつ頃になるのかは分からないが、フェホ・ソンジン・パウロンの助っ人外国人の活躍が、J1復帰には重要であることは間違いないだろう!


post by consa.kazu

07:00

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする