前の試合と変わっていない【J特】

2012年06月07日

前半2分と6分、試合立ち上がりでの2失点で、完全にコンサドーレは出鼻を挫かれてしまった。

その後は、何とか持ちこたえて前半0に抑えて、後半の逆転を望んだのだが、残念ながら追加点を2点も入れられて、完敗を喫してしまった。

コンサドーレのシュートは、後半の僅か1本に終わった。

怪我人が多く、若手を中心に臨んだ試合だったが、出だしの2失点でゲームの主導権は清水が常に握っていた。

広島戦で出来ていなったことが、昨日の清水戦でも出来ていないどころか、むしろかなり悪くなっていたと思う。

相手からボールを奪ってから、攻撃に移れていないのは相変わらずだったと思うし、奪うことすら殆んど出来ていなかったように思う。

河合がベンチにも入れないことは、選手の覇気をも奪ってしまったのか?

山本の怪我から復帰できたことは良かったと思うし、芳賀のフル出場を見ることが出来て、そこのところで安心できた。

しかし、4日の練習で負傷していた純貴が全治4週間ということで、また怪我人が発生してしまった。

昨日先発出場の荒野と、が戻ってきたとは言え、怪我人を除いて練習参加できるFPは17~8人で、動ける選手は殆んどベンチ入りの可能性があるということとなり、チーム内での競争が生まれづらい状況になっている。

この状況でリーグ戦が再開されても、結果は目に見えている。
このまま、負け続けないためにも、早い時期に怪我人が復帰してくることと、補強を考えなければこのままJ2に落ちてしまう。

20120607-00.JPG

これ以上、選手がサポーターに説教されている姿は見たくない!



post by consa.kazu

08:26

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする