お祝いメール【J特】

2011年12月04日

試合が終わった直後に、今季厚別でのホームゲームに誘った事のある高校時代の同級生から、昇格祝いのメールを頂き感激しておりました。

苦しい時期を乗り越えての4年ぶりの昇格は、感慨深いものです。

4万人近い観衆の中での昇格は、選手たちにとっても感慨深いものでしょう!

今季既に優勝を果たしているFC東京に2点も取ったのですから、我がコンサドーレは昇格に値するチームなのです。

昇格した3チームはすべてが、1試合平均で失点は1点未満でしたので、勝負は点を取られなければ勝てませんが、点を取られなければ勝ち点を積み上げられると言うことでしょうか?

J1昇格が我々のゴールではありません。

次ぎは、J1に定着することが先ずは最大の目標になります。

ですが、あと少しは昇格の喜びに浸っていたいと思います。

昨夜は、我がOSCのメンバーで昇格祝いとご苦労さん会後、11時頃帰宅しそのまま寝てしまいました。

今朝は道新のあちらこちらに、コンサドーレの記事が載っており、ニヤニヤしながら読んでました。

携帯を見ると、またもや昇格のお祝いメールを頂いておりました。

湘南遠征の前夜、中学の同級生と約10年振りに一緒に飲んで再開を喜んだ友からのメールが、今日の深夜0:30分頃届いていました。

昇格の喜びを噛み締めながら今、このブログを書いていますので、このあとに返信メールしたいと思っています。

昨日は、宴会を行なった店とその後訪れた居酒屋の両方の店員から、J1昇格のお祝いの言葉を頂きました。

いつもみんなが、コンサドーレのことを気にしてもらえるような活躍を、来季からは期待したい。



内村の2ゴールは最高でした。

Challenge for Smileが実現できて本当に良かった。

仲間を信じて戦った結果が、昇格となって帰って来た!


post by consa.kazu

09:28

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする