びびっているようでは

2010年04月30日

ミスが多い。

動きが悪い。

柏戦で引き分け、水戸戦では1対2で負けた。

この2試合は勝てはしなかったが、動きはそんなに悪くは無かった。

しかし、昨日の甲府戦では前半から全く動けていなかった。

そうこうしているうちに、マラニョンに決められるし、CKからも決められてしまった。

0対2で前半を終了したために、後半から岡本に代えて入れた砂川から、良いパスを受けた上里が得意の左足で、25mのミドルシュートを決めて、1点差の詰め寄ったが、良かったのはここまでだった。

直接FKにまたもマラニョンに頭で決められて、試合は決まってしまった。

その後ロスタイムにもマラニョンにこの日3点目となるハットトリックを決められてしまった。

コンサドーレの選手は、ミスを連発してその後「びびってしまった」と発言する選手もおり、こんな状態ではJ1に上がるどころか、上位チームに勝つことなど出来ません。

今のチーム状態では、勝てる気がしない。

次からは、開き直りが必要ではないだろうか?

びびっているようでは・・・・・・・


post by consa.kazu

06:14

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

さくたろう

Re:びびっているようでは

2010-04-30 10:47

おじゃまします。 すみません、「びびってしまった」と発言する選手のソースを教えて頂けますでしょうか。

お節介

Re:びびっているようでは

2010-04-30 16:15

 ↑ 今朝(30日)の道新スポーツ欄(15面)囲み記事の初っ端に書かれています。 誰が言ったとは書いてませんが。 こんなんじゃ勝てやしませんよ。

コメントする