2006年11月04日
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を観てきました。 それにしても先生役(市長候補役)で出ていた薬師丸ひろ子、すっかりオバサンですね。 角川映画に出ていたころのイメージが残っているから、結構ショックでした。 声はあまり変わっていなかったけど、人は誰でも年を取るということですね。 彼女を永遠のアイドルと思っている方、ごめんなさい。 テニスのリーグ最終戦、いろいろ明日になりました。 チームが勝てば現カテゴリーに残留、負ければ降格です。 先日、海に面した露天風呂でテニスについての考えごとをしたと言いましたが、もちろん このこともあります。 何せ、今シーズンは個人で1勝もしていないんですから。 映画を観る前に別のグループで練習をしたんですが、自分のパートナーがつまらないミス を連発して気持ちが落ち着かず、連鎖反応なのか自身も余計なミスを連発しました。 もう苦笑いするしかなかったんですが… (明日のパートナーではありません) でも、そのせいか自分の中では力が抜けたようです。 泣いても笑っても明日がすべて。 新庄ほどではないにしても、声を出しながら楽しくプレーしようと思います。 露天風呂での考えごとは他にもあるんです。 なんだかんだで10年以上やってきて、いろいろな事があるもので… とにかく明日、行ってきます!
なかさん
Re:運命の日
2006-11-04 21:05
テニスにもカテゴリーがあったとは知りませんでした。是非頑張って下さい! 薬師丸ひろ子っていくつになるんでしょうか。私が小学校のころのアイドルだからもうしょうがないですね。年が経つのが早いですね~。
equip
Re:運命の日
2006-11-05 19:54
>なかさん 遅くなりました。 結果は今日のエントリーにて… 薬師丸ひろ子はすでに40代に入っています。 珍しい名字を継ぎたいということで、養子(誰だか忘れました)を迎えたけど、離婚してしまい、子供にも恵まれていませんよね。 今のところですが…
プロフィール
関東の田舎暮らしも長くなりました。 でも「住めば都」でアナログ人間の私にとってはちょうどいいのかもしれません。 正午と夕暮れの音楽が町中に流れる田舎から札幌を追いかけます。
リンク集
月別アーカイブ
検索