2024 第20節 FC東京戦

2024年06月27日

そうです、上京していました。
ただ今回は飛行機を使っていません。
時期的にJRの「大人の休日俱楽部パス」の使用可能期間であって、その期間中となれば、今月29・30日は札幌行きが確定しているからそれに充て、残り期間をどうするかを見てみれば、昨日の試合があったから、それにしたと。


こんな状況だから、味スタへのルートもいつもと変えたと。
通常は新宿から飛田給まで京王線利用になるのだが、今回はJRの制約がないから、初めて別ルートJR武蔵境駅からバスで向かったのではあった。

始めての光景は新鮮だし、スタジアムへのルートもいつもと違うし。

いつもは味スタの場合は、試合観戦以外にしないのだが、初めて場外の広場を覗けば、興梠慎三の店のキッチンカーが出店していて。
なるほど浦和がアウエイゲームの時はこうして出てくるのか。商売熱心ではある。


さて肝心の試合の方といえば、端的に前節と似た感じになったと。

そうあの瞬間だけ、あの失点シーンだけ余計だったと。
普通はクロスバーが味方してくれるはずなんですがね、そうはならず。

うちは過密日程でもターンオーバーなど考える余裕はなく、一方相手はサブに余裕の面子だし。

まあせめて引き分けにはできなかったのかの期待も虚しく、ではあったのだった。


ただこんな状況でもゴール裏の面々は諦めないのよ。
本当、関心するよりない。
真面目に誇りにしていいと、素直に思っていたのだった。


post by akira37

05:31

観戦記 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする