整理を進める日々

2012年11月26日

昨日は午後にkitaraに出向く予定があり、定期券試用期間の狭間であったのでドニチカ使用が前提だったから、午前中は宮の沢に出向いてみた。

到着は10時半頃であったのだが、すでにギャラリーは結構な数でもあり、その中には多数のマリノスサポがいたのは喜ばしいことである。
目的は河合と大島なのだろうが、観光としても抑えられるから効率的なことでもある。
私は最初スタンドで見ていたのだが、やはり寒さに耐え切れずに45分後には梟巣に逃げ込んでいた。その滞在中にもマリノスサポが昼食に来ていたので、悪くないことではある。


kitaraにおいては、演奏開始前に疲れからうとうとしてしまっていた。
おかげで本編中に爆睡することなくすんだのではある。

休憩中にとある親父が場内アテンダントにクレームをあれこれつけていたのではあるが、あまり長いのもみっともないなあ、という感じではあったのだな。

でその間にユースの勝利を知ったので、夜の大義名分ができたものではある。


さてタイトルについてであるが、今回の帰蘭時に思い切り始めだしたのではある。

一頃「断捨離」というのが流行ったのではあるが、それとは勿論違う。
基本将来何かの役に立つのかもしれないと、とりあえず溜め込んでいたものの処分がメインである。

それを札幌宅においても挙行していたので、昨日は外出前と後とでその作業が大半となっていた。
故に今週は毎朝ごみ出し作業があることになるのだな。


そうしてみると、だいぶスペースも創出されるわけで、やはり気分的にも落ち着く部分が出てくる。

いやはや今までぐっちゃりしていた中でやってきたものなのだな、と。


そして早くも今月も最終週で。

週末からはもう12月になるし。
ことこの1ヶ月の動きはあまりにも激しいのであるが、健康に留意して今シーズン最終参戦に臨みましょう。


post by akira37

04:41

その他 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする