はげお
Re: 他力本願の上、4連勝しなければいけない。非常に厳しいが本心では残留を諦めたくない。
2024-10-21 22:24
ご無沙汰いたしました。 私も諦めの悪いサポです(笑) 私は…新潟さんがタイトルがかかっているので、そこをどんな準備で切り抜けるのかということと、浦和さんだけスケジュールがややタイトになることが、鍵になるかなと考えております。 湘南さんの山口さんは、計画的にあと勝ち点3を積んで勝ち点44まで行きそうです。 柏さんの井原さんも町田から勝ち点1を積みました。 うちとの直接対決に勝って…というのはこの二人は、考えていないかなと。 それ以外のところで勝ち点44にすれば、少なくともうちには抜かれないわけですから。 そうなると、磐田さんの出来も重要で… 勝ち点44でも降格あるかもという流れができて、プレッシャーがかかるとサッカーも変化をするかと。 まぁ、いずれにせよ、うちは勝ち点44にして天命を待つだけ。 ここに来て、うちだけはシンプルな構造。 準備期間には恵まれるので、なんとか達成したいところです。
孔明
Re: 他力本願の上、4連勝しなければいけない。非常に厳しいが本心では残留を諦めたくない。
2024-10-22 16:23
はげおさん。 こちらこそ御無沙汰しています。 コンアサポはJで一番諦めが悪いサポですからね。 正直、こんなに残留の勝ち点が上がるとは思いませんでした。 とにかくうちは勝つしかない状況ですね。このような残留争いは初めてなので本当は一部は楽しみたい気持ちもありましたがそんなことは言っていられないですね。
プロフィール
名前:孔明(まさあき) リンクはフリーです。 「あ」とか「ああ」、「あああ」 とかいうHNには基本的には削除するかコメントを返しません。 「通りすがり」も同じです。 また、ふざけたHNやコメントは削除します。 コメントはコテハンでお願いします。 そして誹謗中傷のコメントは有無を言わずに削除します。 コンサとの出会いは1996年6月2日の日本電装戦。 それまでコンサの試合はテレビでは見ていたものの、妻とスタジアムに見に行ってすっかり生のサッカー観戦にはまってしまった。 それ以来、アウェーにも何度か出かけ、妻と共々コンサを応援し続ける。 これまでのコンサの思い出は、 1996年9月12日の本田技研戦、ペレイラの負傷退場後の厚別にこだました救急車の音、 1997年5月25日川崎F戦、バルデス3連発の間で厚別のS席で自発的に出たすさまじい声援 1998年12月5日福岡戦、3点目をとられた時の室蘭の静寂 2000年3月12日、エメ3連発で鳥栖のサポータに「幼稚園児の中に大人がいるのは反則だ」と言わしめた鳥栖スタジアムでの開幕戦 2000年7月29日浦和戦、殴り込んでやろうか思ったお行儀の悪い狼藉ファンをだまらせた両サイドの得点 2001年9月15日清水戦、堀井の移籍後初試合でのVゴールに歓喜する劇場(ドーム) 2007年最終戦試合終了後ドームの電光掲示板に写ったCHAMPIONの文字 2011年最終戦で決めた内村の2ゴールで昇格を確信したこと。 など数えきらず。もうコンサなしではいられない。
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索