1泊2日現実逃避ツアー

2007年09月03日

J2第38節

人 1-1 エール

行ってきましたょイカ刺しを頂きに函館の試合観戦に。
とっても美味しく頂きましたマッタリ俯瞰して見させて頂きました。
雨降らずだったのでイトウレシ。
(´∀`)


大伍もやすくんもトップの試合で生で見れたのは良かった。
2人とも悪くなかったし。
大伍は同期の征也と比べて既にいい意味で正直者ではないように感じるもんで、
楽しみな存在。
後半頭から投入と思ってたんだが…(謙伍のデキを見て)

また、大塚投入時にカウエと代えた事には大きく???
まぁ基本的に三浦監督は柔軟性に欠けるタイプだと思うので、
仕方ないと自らを納得させる。
そして、お付き合いしてくれるチームがあるというワケで、とりあえず
大きく差が縮まずに節をひとつ無事消化。

ターンオーバーがどうこういった話があるようですが、
今回の4バックのメンツが今年のチームではベストだと思いますね。

そ れ よ り も

イカ刺しとシャケのハラスがうまかった~!
(´∀`)


post by しゅ~ちょ~

19:58

コンサ コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

aru

Re:1泊2日現実逃避ツアー

2007-09-03 20:17

昨日はお疲れさまでした。 久しぶりに熱烈から離れてご覧になると思うところたくさんあったでしょうね。 えー、でも三浦監督に柔軟性が欠けるって、どういう感じですか?教えて下さい。 わたしは、ほとんど歴代の監督や他チームの監督に疎いので比べようがないんですけれど、昨年より、三浦監督はいろんな選手を使っている(変な表現ですけど)ように思うんです。戦術的に融通がきかないってことですか? 私は函館の美味を何一つ味わわず帰ってきましたが。 (・・)

しゅ~ちょ~

Re:1泊2日現実逃避ツアー

2007-09-04 22:36

ハイドーモお疲れですがな。 (´∀`)/ いやいやあくまで個人的勝手主観ですから…(汗 三浦監督はタイプとして 受け身になった時、修正するのに時間が掛かる感じがするんです。 試合自体の主導権を握れた時の磐石さは、例えば ロスタイムの失点の無さからして これまでのどの指導者よりも強く感じるので、余計にそう思うのかな? 今回の場合は芳賀の出来がモノスゴー悪く感じたので、 大塚は芳賀と交代だと思ってました。 そういう意味でのハテナ???です一応。 どんな指導者だって普通は長所・短所が両方あるって! と考えれば今現在は納得できる部分ですよ。 結局酒ばかりで過ごしたのかいな……… (-o-)y―・゜

コメントする