今は耐える時

2009年03月29日

J2第5節

ガス  1-1  


映像見れていません。
現地参戦組からの報告等から考えると、とにかく
『ガマンしなければ…』と思ってます。



・『負の遺産』を消し去る事
・その上での意思疎通の向上
・ケガ人のカムバック

どれも一朝一夕で解決できるものではないので、
ひたすら耐え続けるしかないです。



報告からは、

・クライ㌧は前線に張り付く場面が多かった。
・なので、一番前にクライ㌧でその後ろに宮澤といったイメージも。
・宮澤がヒドかった。評価3.5で良いくらい。
・その彼が後半30分を過ぎてまで交代がなかった意図を考えねば。
・カズゥのミドルは単純にビューチホー。
・失点は完璧ヘッドでズドン、と。
・そのヘッドがなくてももう一枚余っていたので失点は避けられなかった可能性高し。
・吉弘の電池切れはまるでスナマコのようだ。
・ダニルソンの交代は直前のイエローがなければ……モッタイナイ
・スナマコが入ってもダニルソンが引っ込む事はなかったかも。
・純貴はサブに入れておいていつでも途中から出せる状態が今はベスト

こんな感じでしたかね。

この中で気になるのは、やはり前方選手の孤立であり、また
吉弘の電池切れが併せて気になる所です。
宮澤に関してはチームトータルで見るとどうだったんだろう?
前節の彼も見る人によって評価に差があった感じなので、
単純に彼をダメの一言で片付けると、誰が入っても結果は変わらなくなるかとも思う。


今は熟成されてからの喜びを想像しながら、ひたすら我慢、我慢ですよ。
我慢できない人はサポやめるだけでしょうし。
まぁニワカでなければコンササポは基本的に我慢強い人ばかりでしょうから(笑)
という事での一言です。




P.S.


『岡山に勝たなくてドコに勝つんだ!』なんて
野次等があったようですが、個人的には
岡山に対して失礼以外の何者でもないと思いますよ。
自チームに対して単純に怒るのはまだしも、
よそ様のチームを現場で比較対象に上げるのは最低ですね。
いつのまにコンサがそんな殿様チームになったんだか。


post by しゅ~ちょ~

19:30

コンサ コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする