2008年09月27日
だいぶ過ぎちゃいましたが… J1第26節 (MARUHAN) 3-2 ニトリ 鴨池ははるか遠くスカパーがない身としては、 モチロン映像見れなく文字情報のみ。
最後に大伍のゴールが決まって「引き分けか…」と思い 次に更新すると試合終了の表示と共に 3-2のスコアが。 ホント切ない… 直近4試合で10点取っていて、得た勝ち点が1のみ… 3点4点取られて完封負けの試合があって、それとは別に 2-0で勝つ試合があったりすれば、と思ってしまう位に 得点が試合結果に結びつかないなぁ。 2試合続けて3-2で負けのスコアを見るにつれて。 後になって得失点シーンのみ映像で見ましたが、 特に優也の辛そうな表情の印象が強くて。
そして箕輪の事とダヴィの事。 この順位でこうもパンチを連発して受けると厳しさ倍増。 しかしそれでも個人的には次の試合以降も 変わらず応援するだけです。 死ぬまでのルーティンですから。 そして、去るものは追いません。 あまりに固執し過ぎると他の選手に対して失礼ですし。 自分が助っ人選手やフロントとしてチームに入るワケでもないので、 今できるであろうこと(応援)を変わらずするだけ。 この選手(監督)がいなくなったから応援しなくなる、というのは 自分から見たら信じられませんし。 また、過去を悔やんでも勝ち点は増えませんし、これまで通り 顔を上げて前を向いて明日も厚別に向かいますよ。 逆風? 何ですかソレ?
プロフィール
:しゅ~ちょ~ ゴル裏サルト中は常にヒザ痛と格闘しながらのインチキサポーター。 ココの所喉の調子が良くない札幌人。 最近新しいゲーフラを思案中。 (スグにはできないだろうが…) 捨てハンにつきましては、この場では好ましくない事は確かです。 なぜなら、管理人のコメント人識別能力が低いから (´・ω・`)
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
コメント
検索