whiteowlのひとりごと

2010年05月17日

審判のせいにしても、勝てるわけでもない。

審判だって、人間だもの。



2点とって、“希薄なゴールへの執着心”?

じゃあ、点数取れないときは、選手のやる気がないってこと?


希薄な“サッカー”への執着心の方が心配。



この記事に対するコメント一覧

はげお

Re:whiteowlのひとりごと

2010-05-17 21:01

ご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m 短文…珍しいですね。その分、深い。 >審判のせいにしても、勝てるわけでもない。 審判だって、人間だもの。 ↑これ、私も同感。 自分のブログにも書こうかと思いながら…試合直後に更新できてしまったので、タイミング的に避けました…(弱) ジャッジの正確性はともかく、バランスは両チームに平等か、むしろコンサよりだったようにも感じました。 >希薄な“サッカー”への執着心の方が心配。 ↑これが…深い。 "whiteowlさんのひとりごと"の真意を、少しばかり量りながら暮らしてみようかと(笑)

whiteowl

Re:whiteowlのひとりごとのお返事。(はげおさんへ)

2010-05-17 22:09

すいません、私こそ、最近、忙しくて自分のブログで精一杯になっております(-"-;A ... >短文…珍しい とりあえず、あまり時間がなかったので思ったことを書いてみただけです(笑)。 >ひとりごとの真意 真意なんて、深いもんはないですよ! まあ、見る人の立場の違いによって、色々と意味がとれるように書いたことは事実ですけどね。 何か感じてもらえたなら、それが真意でいいんじゃないでしょうか。

コメントする