◎天皇杯第4回戦 千葉 0-1 札幌

2006年11月09日

昨日の夜から今日までコンサブログを一通り眺め、書き込み量の多さに、それだけで勝ったんだという実感がわいてくる。そして、その書き込みを読んでそれぞれに「感激した・・・。」、「勝った!」、「\(^o^)/」のことばを見つけて涙腺が緩むのを押さえきれなかった1日であった。

あんなすばらしいゲームをしているチームがどうしてJ2の中位にいるのかが不思議である。しかし、引いて守って試合を展開していくチームにはまだ弱いのが現状である。

11日からのリーグ戦は愛媛、水戸、東京V、柏、鳥栖と続く。上位もいれば下位もいる。拮抗しているチームもあると言うことで全勝してくれれば言うこと無しである。今までも良い試合展開をした次の試合はボロボロだったということがあり、気を引き締めて試合に臨んで欲しい。

さて、今日の道新の記事であるが、「札幌は、立ち上がりから千葉に中盤を支配され苦しい展開。」の記事に「???」である。私の考えや皆様のブログの内容を見ると必ずしもそうでは無いような気がしている。札幌は立ち上がりから千葉に対して優位に進めていると思ったのは私だけではないと思います。中盤もそれなりにボールを奪い、支配されていたとは思わない。

見る人が違えば感じ方は変わると思うのだが、今回はちょっと????な記事であった。贔屓目に見ているからなのかなぁ~?

試合内容はここを参照


post by comchan

23:53

試合結果 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする