J1リーグ第9節 磐田 2△2 札幌:2点リードからのドロー

2017年05月01日

■明治安田生命J1リーグ 第9節(ヤマハスタジアム)
  ジュビロ磐田 2-2 北海道コンサドーレ札幌

開始3分での横山の先制点。これがコンサJ1リーグでの200得点目だとか。そして、16分、早坂からのセンタリングに都倉が合わせて2点目。正直ここで大丈夫と思ったのだが・・・・・・・・(T.T)
後半に入り、前半の運動量の多さと暑さで動きが悪くなり、失点を重ね2-2のドローで試合終了。
さて、勝てた試合を落としたのが悪いか?それとも、今季初めてのアウェーでの勝点を取ったのが良かったのか?
判断に迷うところです。

私は勝点1を取ったことを評価したい。
前節の浦和戦からアウェーで得点が取れるようになり、勝点も取りました。このまま持続して今度はアウェーで勝点3だ!!

OSC「どさんこうし通信」HPに試合の記録を載せています。
【http://www5f.biglobe.ne.jp/~dsncousi/】

---------
次試合は5月3日(水)、away(味の素スタジアム)でFC東京とのルヴァンカップ戦です。
ルヴァンカップは現在2勝1分で負けてません。
前節の大宮戦(1-1のドロー)で悔しい思いをした若手選手達は頑張って勝利に貢献して欲しい。さて、小野選手はまたスタメンか?

ケッパレ、北海道コンサドーレ札幌!!

---------


post by comchan

12:20

試合結果 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする