第40節 札幌 1☆0 神戸:今度はレ・コン・ビンさん。

2013年11月11日

神戸は試合開始前にJ1昇格を決めていた。神戸監督が言っていたように神戸はモチベーションがあまり上がっていなかったみたいである。
開始直ぐからコンサドーレ札幌のボール支配は高く、試合は相手側のサイドで行われることが多かった。
でも、チャンスは掴むのだが最後の決定力がないのか得点出来ないシーンが続く。
前半も終わりに近い35分頃、CKのこぼれ球を河合がシュート。そのボールが相手DFの手に当たりPKを得た。前田とレ・コン・ビンが話し合っていたが、やはり蹴るのはレ・コン・ビンでしょう。
PKは蹴った方向に反応したGKの先をかすめてゴール左隅に突き刺さり、先制点を得た。

その後もコンサドーレ札幌の方がボールを持つ時間は長かった。
前半終了

後半に入り、レ・コン・ビン→岡本、深井→フェホ、荒野→榊と交代。
フェホは持ち前の足の速さを活かして果敢に攻め込んだが、最後のシュートが決まらず。う~~ん、これが入っていればもう少し楽に勝てたのに・・・。

そして、長~~いAT(5分)が終わろうとした時、非常に危ないシーンが、会場中が一瞬息を呑んだが・・・ボールは杉山の手の中に。
そして終了のホイッスル。
ドーム中が歓声に包まれた瞬間であった。

これで、勝点は60台に、7位の松本が敗れ、6位だった徳島が勝ったため、6位に浮上できなかったが勝点差は3。後2試合、2連勝すればPO進出の可能性は十分にあります。

-----------
次節は第41節
長良川競技場にてFC岐阜との試合です。
どうも下位に弱いコンサドーレ札幌ですが、そんなことを吹き飛ばす得点で勝利だ!
前田、フェホを累積警告で欠くがメンバーはたくさんいます。
次節もレ・コン・ビン選手に頑張って貰おう!

なまら,けっぱれコンサドーレ札幌
-----------


post by comchan

16:41

試合結果 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする