第33節 札幌 3★4 栃木:DF崩壊か?

2013年09月16日

今季最高失点とか。
DF陣が荒れた芝に翻弄されたとか・・・・。
攻撃陣は取り返してくれていたのに・・・・・。

赤く染められていたアウェー席。札幌から、関東からとチャーターバスで乗り込んだのになんとアディショナルタイムに失点して終了。負けました。(×_×;)
前節でもアディショナルタイムに失点で引き分けになったこともあり、もう少し失点しない展開が出来なかったのか?
あの時間だと引き分け狙いでも良かったのではないか。得点を狙って、素早い攻撃にしようとした際にGKからのフィードが短くなり相手に取られて・・・・、そして失点。
この時間帯で相手に有利にさせてはダメですよ。

それにしても荒れたピッチは凄かったですね。
それに対応するように後からの前線への蹴り込みは、フェホが起点となっていなかった。飛び上がるタイミングが一寸だけずれている感じで、と言うか、位置取りが悪いせいか、後にいるDFを押しつけてのジャンプですのでファールを取られることが多かった。また、PKエリア外で取ろうとしている時は無理にシュートに持って行かないで、周りの見方にパスを選択しても良かったのではないだろうか。
前半はお互いにロングフィードの応酬でつまらなかったです。後半に入って栃木の方がパスでの繋ぎが多くなった気がしていたが、監督の指示のようでした。
コンサは相変わらず、ロングフィードを続けていたのでセカンドボールが取れれば良かったのだがそれも出来ず、栃木に支配されまくりでした。いつものパスでの展開を早くしていれば、と思うと残念です。

まぁ、前田、内村、フェホが得点したことは良かったと思うのだが・・・。

-----------
次回の試合は9月22日(日) 札幌厚別公園競技場で第34節 vsV・ファーレン長崎戦です。札幌厚別公園競技場での不敗を(前節は引き分け(T.T))信じて、応援していこう。
スタメンでレ・コン・ビンを使っていくのはどうでしょうか?

なまら,けっぱれコンサドーレ札幌
-----------


post by comchan

11:28

試合結果 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする