△第32節 徳島ヴォルティス 0-0 コンサドーレ札幌

2006年08月06日

徳島ヴォルティス 0-0 コンサドーレ札幌 ( 0-0 / 0-0 ) [徳島県鳴戸総合運動公園陸上競技場]

入場者数:3,360人

得点:
 
出場選手:(札幌のみ) 
 GK;林卓人
 DF;加賀健一  西嶋弘之  千葉貴仁
 MF;金子勇樹  大塚真司  芳賀博信  砂川誠  和波智広
 FW;中山元気 フッキ
 控え:GK:高原寿康  DF:曽田雄志  MF:上里一将  西谷正也  FW:相川進也

交代選手:(札幌のみ)
 後半20分:相川(中山) 後半39分:上里(金子) 
-------------------------------------------
お互いに盛り上がらない試合でした。
どっちもどっちでした。攻め込むのはコンサドーレ札幌が多かったのだが、決定力が・・・。後半、中山から相川に変わって二度のチャンスがあったのだが、相川選手、あと10cmでも足が長かったら良かったのに。
また、下位チームに勝てなかった。次節の愛媛は今日、東京ヴェルディ1969に4-1で勝っている。油断するな。

CSでの中継は金田喜稔氏が解説であった。
的確なコメントをしていて、私としては勉強になりました。
金田氏曰く、「コンサは攻めて、得点を取ろうとする意識が見えるが、徳島はただ前線へ放り込んで全体の得点への意識が見えない。」そうです。私の見た感じではコンサも得点への意識がないように見えたのだが、やはりサッカーを知る人から見るとそう見えるのかな?

さて、次節の愛媛戦は11日金曜日です。お間違えの無いように!


post by comchan

22:06

試合結果 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする