●第31節 コンサドーレ札幌 vs 湘南ベルマーレ

2006年07月30日

コンサドーレ札幌 1-5 湘南ベルマーレ ( 0-2 / 1-3 ) [札幌厚別公園競技場]

入場者数:7,600人

得点:
 前半7分:アジエル(PK)[J2リーグ通算5000ゴール]  前半30分:佐藤
 後半3分:石原  後半13分:石原  後半36分:フッキ  後半42分:佐藤

出場選手:(札幌のみ) 
 GK;林卓人
 DF;加賀健一  曽田雄志  千葉貴仁
 MF;金子勇樹  大塚真司  関隆倫  砂川誠  和波智広
 FW;石井謙伍 フッキ
 控え:GK:佐藤優也  DF:和波智広  MF:上里一将  関隆倫  FW:中山元気

交代選手:(札幌のみ)
 後半9分:上里(曽田) 後半15分:中山(石井) 後半25分:和波(金子)
-------------------------------------------
初めのうちはコンサドーレ札幌が押していた展開であった。
しかし、審判の不思議な判定によりPKを宣告され、アジエルにJ2、5000ゴールをプレゼントしてからがダメダメであった。かなり押し気味の試合をしていたのに、あの得点ですっかり戦意を無くしたのか全てにおいて歯車がかみ合わない。いつものDFでのボール回し。FWが揃っていない時もあるのでボールの出しどころが無いのは分かるが、相手がまだプレスを掛けていないのに前にパスをしなかったり、前線でFWが飛び出そうとしているの回していたりしていた。個人個人がミスや失点をおそれて安全な方、安全な方へ行こうとしていた。いつもの負けのパターンである。最近、先制点を取られるとこのパターンが多い。
いつも同じことを繰り返して、監督に言われているのに修正できていない。選手コメントもいつも同じ「この負けを教訓に修正して次節に臨みます。」いい加減、有言実行を態度で示せ。試合中に気が付いてチャンと修正するように言う選手がいないのが気になります。

なんだか不思議なチームです。予測不可能ですね。

さて、次節は8月6日、徳島戦です。
まさか最下位には負けないと思うが、今のコンサドーレ札幌は分からない?

------
それにしても、前半、後半での湘南佐藤選手のミドルシュートは見事でした。特に最後のシュートは弾道が見られないほどの早さのシュートでした。敵ながら「あっぱれ!」です。
------

頑張れ! コンサドーレ札幌!! 


post by comchan

13:38

試合結果 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする