延期で思い出すのは・・・・

2007年07月14日

今日の試合は台風のため延期となりました。試合がいつになるかは現在のところ決まっていません。他の試合は明日あるいは来週の水曜日に決まりました。おそらく、会場が取れないのでしょう。
この延期が今後どう響くか・・・・?選手の疲れもあるでしょうが、出来るだけ早くやって欲しいものです。

で、タイトルですが、
何人かの方が書いていますが2年前の山形戦ですね。このときは前日、仕事で仙台に行っていたこともあり、次の日、山形へ応援に行くために意気込んで仙山線に乗った。

そう、この日は甲子園で高校野球の決勝もあり駒大苫小牧が2連連続優勝を決めた日でもありました。山形に着き、チェックインをしたホテルでこのシーンを見て感動してから、スタジアムへ出発。午前中は晴れて太陽も出ていたのだが、その頃から空の様子がおかしくなってきた。

スタジアムに着く頃から本格的に振り出し、降りた頃には土砂降りでした。場内アナウンスを聞くとキックオフ時間が30分繰り下がるとのこと。ゴール裏のスタンドの下で待つこと30分。当日の試合中止が決まり、延期とのこと。速攻で帰路に。上手く駅行きのシャトルバスに乗れたが乗れなかった人たちはかなり大変な目にあったようです。

試合の時、雨が降るたびに思い出します。

-----
今日の京都vs鳥栖戦、水田の中でやっているみたいでしたね。ある意味面白かった。

-----
「憑神」を見てきた。細かなことだが、[死神]が左利きだったのがちょっと気になった。(?_?)


post by comchan

23:47

日記 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする