第7節 ベガルタ仙台 1-1 コンサドーレ札幌

2007年04月08日

試合状況】

前半は高い位置からのプレスでボール支配も多くコンサペースでの試合でした。
得点の匂いがぷんぷんとしていましたが、なかなか取れずに前半終了時間が近づいてきた。41分、西澤からボールを受けた藤田が左サイドをゴールラインまで走り込んでセンタリングを上げ、ファーサイドにいた曽田にぴったりとはまり、頭で合わせて待望の一点です。
『運転免許取得記念ゴール!!!!』

ゴールしたソダンも凄かったけど、今日の藤田は良かったですね。中山もそうでしたが攻守に走り回っていました。

でも、後半は守りに追われて全然攻撃に転じれなかった。
特に、相川を下げ、中山を下げ、守備固めをしたあたりから、攻撃に転じることが出来ず、防戦一方でした。DFラインもかなり下がっていました。相川に代わって入ったダヴィもボールに余り触れず、上手く機能できなかったように見受けられた。危ない場面もあり、ポストや相手のミスに助けられていました。このツキがずっと続いて欲しかったが後半37分、萬代に入れられて同点。6試合連続無失点も無くなりました。その後も攻め続けられましたが、何とかしのいで引き分けでした。

でも、勝点1を積んで、2位に浮上です。

さて、中2日で直ぐ試合です。それもホーム戦なのに東京で。
いつもはアウェーサポとして頑張っているサポータの皆さん、よろしくお願いします。


post by comchan

22:20

試合結果 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする