第7節神戸戦

2008年04月20日

 久し振りの更新になります。何だかんだ忙しかった...と言いながらも、神戸に居るわけですけどね(苦笑)。
 勝ち点3は取れなかったけど、大事な勝ち点1を持ち帰ることが出来ました。石櫃のシュートは敵ながら見事というしかないです。弾道がきれいだったなぁ。先制して引き分けという内容に色々な考えはあるでしょうが、満足はしないけれど妥協も必要だよね、というのが個人的感想です。
 決定的チャンスは高木のPK阻止など神戸側の方が多かった。試合後挨拶にやってきた選手たちの顔に満足感はなかったので大丈夫だと思いますよ。コンディションを整えて新潟戦に臨んでくれると思います。新潟戦は今シーズンを戦っていく上で「絶対に負けられない戦い」となってしまいましたね。
 初ホームズスタジアムだったわけですが、見やすくて良いスタジアムだなぁと思いました。試合は襷の中に居たのであまり良く見えなかったけどね(苦笑)。でも見えなくても歓声や周りの波動で何となく分かるものですよ。高木のPK阻止のときもユニを振り回していて邪魔していたので見えなかったけど得点されなかったからいいんだ。
 疲れはまだ残っていますが、これから市内見物をして新潟戦への鋭気を養って帰路につきたいと思います。