ネガ厨に捧ぐ

2007年01月18日

私信:先週末、30歳になりました。(イェー!ハッピバースデートゥーミー!)
   アウエーに限らずゴール裏は、若く、アホな人間を常時募集しています。
   腕(というかアホさ)に覚えがある方は、性別年齢問いません。
   ガンガンゴール裏真ん中にいらして下さい。俺がいう事でも無いんだろうけど。

・・・・さて、2007年の始まりでございます。
自分が記憶する限り、コンサドーレ開闢以来の「主力全員残し」のこのシーズン。
色々気違ってる方(4バックを問答無用で否定する人とか、三浦を問答無用で嫌いな方)等は居ますが
ともかく稀有なシーズンに新たな札幌の監督に就任してくれた「三浦俊也」に対し、
俺達(ファンじゃ無く、「サポーター」)に出来る事ってなんでしょう?


何度も何度も言ってて、たまにゴール裏の人から諌められる程言ってる事ですが、
「兎に角声出して手ぇ振り上げて、バモバモして、選手を鼓舞すること」
それだけです。と、俺は思うのです。

フッキがいなくなったとか(持ち過ぎでチャンス一杯潰したの見たっしょ?)
外人期待出来ないとか(つーか今まで実績ある外人って2003年の出戻りウィルだけじゃね?)
4バックだとか(システム厨はウイイレなりサカつくでもやってろwwww)
諸々ネガってる人に聞きたい。

あんたら札幌にどうなって欲しいの?   と。
あんたは試合場で何をするつもりなの?  と。


俺は「どんな相手にも全力を出し、常に全てを出し切って、勝ってくるコンサドーレ」
それを見たい。だからそうなるよう、鼓舞する。それしか出来ない。
極論を言えば、勝てなくても全力を出して動けなくなってれば
それで贅沢は言わない。言えない。(まぁ勝っては欲しいが・・・)
(あと、ゴール裏で全力を出し尽くしたら、
 試合後のゴール裏に対する選手挨拶時にアクションを起こせない事も有る。
 なんだってそうだが、体力ってそんな時に凄く必要だって思う・・・・)

閑話休題。2006年も終わり、
柳下サッカーが伝えたかった本当のラストピース「諦めず最後まで攻める」ゴール裏を含むみんなで確認した(と思ってる)天皇杯。
アレを見て、ギッチギチのゴール裏、圧倒的不利、チームを信じる心、バモス。
全てが噛み合った時の自分達の強さを感じた人がまた集まるなら
俺は今年こそ、それこそ今年こそ、いつも諦めない試合をして
粘り強く上位に食い込み続け、最終的には本当に疲れたけど、その分満足な
そんなシーズンが送れるって、そう思うんです。


俺は自分の感情を90分、95分、とにかく試合後に伝えられるべく
スタミナをつけなきゃいかんと自転車通勤(片道12km)を始めました。
皆さんは大塚ホルホルとか林ワッショイとか曽田バモスとか浮かれてる間に
何をしましたか?してませんか?いや、マジで無理しなくてもいいんすけど。


とにかく長くなったけど、みんなが、またゴール裏の中心地に
アホほど詰めてバモってくれればいいなぁ。そうなると勝てるなぁ。
つーかお前らバモれや!ふざけんなよ!腕組んでんじゃねぇ!
客じゃねぇんだ!俺達は選手と共に戦うサポーターなんだよ!

・・・興奮しすぎた・・・

ともかくそんな事を思うのです。
大丈夫!一人でもきっと楽しい!2007年、ぜひともゴール裏どまんなかに
皆様お誘い併せの上起こし下さい。
(怖い事、痛いことには大抵慣れます:微エロ)
                ・・・俺、3年来一人だけど楽しいしwwwwwwwwww


この記事に対するコメント一覧

関東の○田

Re:ネガ厨に捧ぐ

2007-01-19 16:09

明けましておめでとう、今年もよろすく。一人じゃないじゃん、いつも皆一緒じゃん、一人だなんて言わないの!いつも君のおかげで頑張れる人もいるんだよ、ゴル裏楽しいよね、今年もバモるべ。バモバモ

ゆーすけ

Re:ネガ厨に捧ぐ

2007-01-19 23:26

ああ、読んでたらみなぎってきた もう40数日で開幕ですよ 早いもんですね 天皇杯のあの空気を感じた人がまたゴール裏に集い、 あの空気を醸し出せるのであれば間違いなく 良い結果が得られると確信しています。 京都でお会いしましょう。

ncsa3809

Re:ネガ厨に捧ぐ

2007-01-20 01:18

今年加入しました青野さんことブルーノ・クアドロス選手がいいことを言っていますね。 「頑張りますではなく、(みんなで)頑張りましょう。」 …その通りです。 今年もたまにアウェイに参戦する予定です。その時はよろしくお願いします。

アラブ

Re:ネガ厨に捧ぐ

2007-01-21 19:15

バ・・・おま・・・ちょ、ま、泣かすなよ馬鹿野郎・・・・ 冗談はさておき、皆さん張り切ってまいりましょう! 実際どうなるか、四国特有のヌルヌルをどう回避するか その辺課題は多いっすけど、今年も「あまり根を詰め過ぎず」 楽しく頑張りましょう!

コメントする