武者震い。

2006年12月28日

いよいよあと18時間程で大一番のキックオフですね。
ありえないほど、緊張しています!!
試合を早く迎えたいような、迎えたくないような、複雑な気持ち。
楽しみな気持ちと恐怖感とが、ごちゃ混ぜになっています。
あぁ、胃が・・・胃が痛い・・・(>△<;

明日は強敵に加え、大塚・征也が累積警告で出場停止。
さらには西谷の怪我の具合が思わしくなく、砂川も別メニューで調整。
色々聞いた情報に勝手な予測を立てると、このようなメンバーなのでしょうか?

  西谷 中山
    砂川
川崎     芳賀
  金子 加賀
西嶋  曽田 西澤
    優也

西谷が90分走るのがキツイようなら、西谷を最初に出すのか後に出すのかが一つのポイントになりそうですかね。
明日の試合、コンサの布陣はいつもと違う形になりそうですが、それが吉と出てほしいです!
芳賀のボランチが安定していただけに、金子がどこまでがんばれるか!?
そして、少なくとも私は見たことが無い加賀のボランチがどう生きるか!?
芳賀と加賀のダブルボランチで、実は右サイドは満を持して登場の岡田か!?
色々想像はつきませんが、誰が出てきても期待できますし、誰が出てきても大変な試合になるんでしょうね。
疲労もたまっているでしょうが、明日の大一番、気力を振り絞って走り勝ってほしい!!

これまでの相手だって当然強い相手でしたが、今回のガンバ大阪は輪をかけて強い相手です。
日本代表クラスが一杯いるんですから、当然といえば当然ですよね・・・。
ちょろっとガンバの掲示板を覗いて見ると、油断はダメといいつつも既に目は元旦に向いている様子。
まぁ、確かに実績と個々の能力を比べれば、勝って当然と見なされても文句は言えないんですが・・・。
でも、私はきっとコンサが大番狂わせを演じてくれると信じています!
勝負は蓋を開けて見なければわからない。
必ず勝てる試合は無いし、必ず負ける試合も無いんです!!
個々の力で勝てないなら、チーム力で勝てば良い。
これまでの試合だって、チーム一丸となって闘ったからこそ、勝てた試合。
例え相手がガンバだろうとバルセロナだろうと関係無い。
選手はチーム一丸となって全力で闘い、サポーターは勝利を信じて全力で選手を後押しするのみ!

明日の試合、残念ながらスタジアムに来られないサポの方々も一杯います。
スタジアムに駆けつけたサポは、そんな方々の想いものせて応援できたらと思います。
私達の、チームと選手に対する想いは、ガンバなんかに絶対に負けない。
明日は、試合でも応援でも、ガンバを打ち破ってきます!

さぁ、行くぞ!国立へ!!


この記事に対するコメント一覧

コメントする