またピッチで会えることを。

2006年12月01日

今年の戦力外通告が発表になりましたね。
来年は今年より強化費が減るということだったので、てっきりもっと多くの選手とお別れになるかと覚悟していましたが、戦力外通告は3名のみ。
来年は今年のチームをベースに欠ける部分、足りない部分を補う形になりそうですね。
愛着のある選手達がまた見られて嬉しいような、新しい力が入ってくる量が少なくて寂しいような、何だか少し複雑な気分ですね(汗)
何はともあれ、残った選手達には必死でがんばってもらわないと!
まずは明日の試合、必ず勝って欲しい!
他二人はレンタル中のために出場できるのは川崎だけでしょうが、
チームにも川崎にも、次につなげるためにも最高のパフォーマンスを期待します!

さて、来年から会えなくなる野本、川崎と清野。
野本は一度も、川崎は数回しか活躍を見ることができませんでした。
自分の中で赤黒の彼らをイメージできないのが悲しいですが、まだまだ若い選手!
どのような道を歩むにせよ、共に戦った仲間として応援していますよ!
そして清野。
高い決定力でサポに強烈な印象を残してくれた彼ともお別れですね・・・。
動きの量と質の問題からか、今年はほとんど姿を見られず。
その得点力を見ることができなかったのが残念です。
清野は実績もそこそこ残していますし、きっとまだサッカー選手としてプレーする場があると思いますが、またピッチで清野に会える日を楽しみにしているよ。
今までありがとう、清野!

さぁ、戦力外通告の後は移籍。
フッキと加賀、高原の去就はどうなるのか?
そして、桑原は戻ってくるのか?
まだまだ不安は尽きませんが、とにかく最終戦と天皇杯!
1試合でも長く、今年のコンサが見たいぞ!!


この記事に対するコメント一覧

コメントする