2009年04月27日
昨日のエントリーの補足です。 シーズン入りが遅れ、J2でプレイするのを嫌がっているというような報道もあったクライトンだが、ここに来て絶好調だ。昨年にもなかった連続ゴールを決めている。 そのクライトンの試合後のコメント 「(記者会見で監督が褒めていたが?)そういわれると嬉しいです。日々練習する中、長い時間一緒に生活をしていますし、監督がそうやって褒めてくれるのは嬉しい。」 こんなに監督と選手がOne on One なコメントも珍しい。 前のエントリーで、クライトンにとって、三浦監督から石崎監督に代わったことが良かったと書いたけれど、このコメントを見ると、外れではなかったらしい。 昨年も持ちすぎが指摘されたクライトンであったけれど、三浦監督が理路整然とボールを持ちすぎないことを指導しても馬耳東風でも、石崎監督がラテン乗りで乗せたら、すっかりその気になったんじゃないかな。 あの二人、いわゆる“馬が合う”というヤツじゃないか。そんな感じするよね。
かもめ
Re:ラテン乗り
2009-04-27 19:54
> いわゆる“馬が合う”というヤツじゃないか。そんな感じするよね 私もそう感じてます。 ラテン系でもダヴィやカウエのような真面目な選手なら三浦さんと合うかも知れませんが(あと、デルリスとか)、クライトンとは合わなそうですよね。 アルセウなんかは絶対ダメでしょう(笑
hibari
Re:ラテン乗り
2009-04-27 22:39
かもめ さん お久しぶりです。 ウィルの時に、ノブリンだったら、もっと長くいたかも。
プロフィール
コンサドーレの試合をはじめて見たのは、招待券で見た1996年伝説の厚別初戦。ペレイラのフリーキックと、オテーロのVゴールを目撃しました。娯楽の少ない北海道で、それは衝撃的な体験でした。そして実際に自分がファンからサポーターになったのは98年に、オフィシャルサポータークラブに入ってから。以来、今日までホーム全試合観戦を目標に、シーズン券を買って、応援を続け、たとえJ2の最下位になろうとも、年間に5回しか勝てなくとも、(実際になりましたが)、チームがある限り、サポであり続けることを誓って、今日まで生きてきました。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索