2005年11月24日
今朝の新聞、読むの辛いですね。でもトレーニング。それしかありません。
2日後にはまた試合。その1週間後には最終戦。昨年のように天皇杯で喜ぶと言うことはできないのですから。
昇格がなくなって、次の期待はやっぱり藤田のプレイでしょうか。サポを盛り上げるためにも、残り2試合には出場してもらわなければ。
初出場で、ミラクルを演じた選手。
1996年 開幕戦2得点のの吉原
2000年 決勝ゴールの山瀬
2001年 ウイルへのラストパスを送り先取点を演出した今野
2002年 新居ピッチに立って10分後初ゴール
同じく2002年 出たと同時にゴールを決めた相川
コンサドーレ初出場での活躍こそが、その後の大ブレイクの証となります。
是非とも藤田にもその一員に加わってほしい。(個人的には、開幕戦先発の鈴木や、切れのある動きを見せた石井もその中に入っているのですが・・・インパクトの強いのはコンサドーレ初登場Vゴールの堀井ですが)
そう考えると、残り2試合、十分に楽しみありますね。
プロフィール
北海道西海岸に居を構える。札幌に別荘有り。コンサドーレ設立前は野球に傾倒していたが、軸足を少しずつサッカーへ。いまでは両足ともどっぷりサッカー。初観戦は1998年J1の厚別での京都戦。初観戦を勝利で飾って以来、厚別、そしてドームへと何度も足を運んだ。岳也のVゴールも見た。曽田のハットトリックも見た。勝利に歓喜することもあり、敗戦に肩を落とすこともあった。昇格の喜びも、降格の悔しさも味わった。いつも生活の中にコンサドーレ札幌があった。これからも、ずっとそうだろうと思う。
リンク集
月別アーカイブ
検索