2008年04月25日
今月から、新聞販売店に頼み、自宅に届けてもらうようにしました。25日の朝に届くというのはいいものだと気づきました。もっと前からそうすればよかった。 今月号は比較的勝ち試合の多く、読んでいてもストレスを感じません。 クライトンのインタビューも興味深かったです。月刊コンサドーレの読者がチームの力になっている、選手の考えていることやプライベートのこともこれを読むとわかってもらえると言うようなことを答えていました。野球に比べると、取り上げられる機会が少ないサッカー。 月刊コンサドーレを通じて知り得る情報は貴重です。 これからも、いろんな選手のこと取り上げて欲しいです。 でも、売れ残って本屋やコンビニの棚に残っていること多いですよね。他の雑誌の陰に隠れていたら、せっせと一番前に出しておくという地味な作業をしていますけど。
equip
Re:月刊コンサドーレ
2008-04-27 20:56
関東に住んでいる私にとって、書店やコンビニなどで見かけることがないので、売れ残っているという話やこのエントリーみたいな話を聞くと何だか淋しさを覚えます。 あの雑誌だって、売上金の一部がHFCに寄付されるのでもっと読者が増えてほしいですね。 私は当然年間購読で郵便で送られてきます。
プロフィール
北海道西海岸に居を構える。札幌に別荘有り。コンサドーレ設立前は野球に傾倒していたが、軸足を少しずつサッカーへ。いまでは両足ともどっぷりサッカー。初観戦は1998年J1の厚別での京都戦。初観戦を勝利で飾って以来、厚別、そしてドームへと何度も足を運んだ。岳也のVゴールも見た。曽田のハットトリックも見た。勝利に歓喜することもあり、敗戦に肩を落とすこともあった。昇格の喜びも、降格の悔しさも味わった。いつも生活の中にコンサドーレ札幌があった。これからも、ずっとそうだろうと思う。
リンク集
月別アーカイブ
検索