2007年11月11日
息苦しささえ感じるような日曜の午後。こんな気持ちで試合を待つのははじめてかもしれません。 今、前節の愛媛戦の後半のいいところを見て気持ちを高めました。勝利のイメージはしっかりとできました。 熱く、熱く、熱く応援します。 2時間後、勝利の雄叫びを上げたい。
2007年11月07日
中2日とか、毎週土日の観戦に体が慣れていた私にとって、2週間のインターバルは精神衛生上良くありません。特に次の試合しだいでは、昇格がある(負けたら・・・・ちょっとイヤな感じ)なんていう試合が2週間も間が空てあるというのはとっても辛いものがあります。 その間、さしたる情報もなく、4連勝の好調さ(好調だったのかな?)を維持しているのか、戻ってきたけが人は前のパフォーマンスに戻っているのか、決勝点をあげた若手は先発するのか、遠征メンバーにはいるのか・・・そんなことを考えるといてもたってもいられない気分です。 一時期脳内メーカーなるものが、ブームとなりましたが、今私の脳内は赤と黒でびっしりです。これが日曜日まで続くとすると、脳内から漏れてきそうで怖い。 鳥栖まで飛ぶことはできませんが、体を清め日曜日はテレビの前に正座します。その前に、土曜日は東京対仙台を寝ころびながら見るだろうな。どんな展開を期待するかそれまでに決めておかなくっちゃ。(まあ、引き分けでしょうけど)
プロフィール
北海道西海岸に居を構える。札幌に別荘有り。コンサドーレ設立前は野球に傾倒していたが、軸足を少しずつサッカーへ。いまでは両足ともどっぷりサッカー。初観戦は1998年J1の厚別での京都戦。初観戦を勝利で飾って以来、厚別、そしてドームへと何度も足を運んだ。岳也のVゴールも見た。曽田のハットトリックも見た。勝利に歓喜することもあり、敗戦に肩を落とすこともあった。昇格の喜びも、降格の悔しさも味わった。いつも生活の中にコンサドーレ札幌があった。これからも、ずっとそうだろうと思う。
リンク集
月別アーカイブ
検索