どんな形であれ、懸命の思いで掴んだこの1勝を。

2012年07月29日

ひさびさの更新~。

補強しての、中1週からの再開初戦の名古屋戦。

リスタートの感の強い試合でしたが
それを物にできたのは大きいですね。

何とかこの1勝を勢いに繋げないといけません。

まぁ、ほんと久々の勝利だけあって
試合終了直後は泣いてしまいました。
ほんとJ1で1勝するのが大変なことを痛感させられているシーズンですから。

ただ、帰宅後映像を振り返ると
上原のロスタイム弾は、やはりオフサイドのようですね。
スッキリした勝利の余韻は、わずかながらもやっとしたものになったのは事実です。

名古屋サイドからは納得のいかない試合にはなったでしょうね。
判定に泣く試合の辛さは重々分かってるつもりですから。

ただ、札幌のサッカーに変化は大きく感じられました。
テレ・ハモンの加入はその2人の活躍以上に
周りの選手の積極性を高めるのに十分な効果があったと感じました。

ただ、この2人に関しては守備に関しては目をつぶらないといけなさそうで
その分、他の選手はがんばらないといけなさそうですね。
(せめて、テレに関しては前線からの守備とかはもっと期待したいもんです)

守備に関しては、ジェイドの読みの鋭さが特出していましたね。

・・・ってひさびさブログ書くと、文面が硬くなってしゃーないですねw

試合後はこれ以上ない至福の瞬間、そんな感じでした。
セレッソ戦はファミリーゾーンで見てたんで
「すすきのへ行こう」今季初参加でした。
(スカパーにばっちり抜かれてましたw)

次節は親子3人でキンチョウスタジアムに乗り込みます。
どんな形であれ、懸命の思いで掴んだこの1勝を
今度こそは逆襲に繋げる為にがんばってきます!


post by わたらせばし

20:01

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする