2007年09月28日
↑スペイン語で『やればできる』です。 できたじゃん(笑) 秋の夜の厚別は気持ちいいっすね。 めっちゃノド腫れちゃってますけど。 i Si,se puede ! i Vamos Ecuatorianos, Que esta noche tenemos que ganar ! 2002W杯、札幌ドームに来たエクアドルサポーターが歌ってたよね。 すごく楽しそうだった。 i Vamos Consadolistas(?), Que esta noche tenemos que ganar ! さあ行こう、コンサドーレな人たち(笑)よ。今夜は勝つぞ! 夜の厚別はそんな想いが集まってくるようで。 照明に照らされる美しいピッチにそんな気持ちが集中するような気がして。 俺たちと、熱くなれ、赤と黒のために。 迷わず行け、信じる道、俺たちならやれる。
2007年09月16日
14日の晩まで仙台戦に参戦できるかどうか判らなかったため、自分が参戦できないのに周りを煽ることもできず(そういう性格なの)悶々としてました。 USには心のうちを見透かされ(以下、原文まま:『現状の捉え方は当然人それぞれでしょうが、今のこの時点に、これまで戦ってきたチームへの疑問を呈することは、それが論理的に正しいことであっても、前向きであるとは思っていません。』)、思い直してこちらやこちらなど多くの皆様のところにもう一度煽られに行って半日でテンション上げて参戦しましたが、結果、負けてしまいましたのでまた悶々と。。。(基本的にネガ性格なんだよ、私は) というわけで、昨日からのやさぐれた心の内をキレイにしてまいりました。 これ→ プリンスアイスワールド2007 今年30年目の歴史を誇る、国内外のトップスケーターが出演するアイスショー。 八木沼“じゅんじゅん”純子率いるプリンスアイスワールドチームに、今年プロ1年生の恩田“おんちゃん”美栄、そして皆さんご存知のプリンス本田“岡田じゃないよ”武史と女王荒川“しーちゃん”静香の東北高出身コンビなど、錚々たる顔ぶれ。 張り詰めた空気の中での競技スケートも素晴らしいものだけれど(新採点方法になってから良く判んないし)、こちらはスケートの楽しさをあらためて教えてくれるような、そんな素敵なショーでした。 “レオノワ&コワルコ”ペアのリフトもすごいですし、アマチュアの競技では見ることのできないバック宙とか炎越えとか(サーカスかよw)。 しーちゃんといえばイナバウアーのイメージがありますが、スパイラル(片脚を腰より高く上げて同じポーズで3秒間以上スケーティングすること)もすんごいです。←“ん”が入っちゃうくらい美しいです。 しまいにはこの40のおっさん、大好きな“おんちゃん”に花束渡して握手してとてもhappyヽ(^。^)ノでありました(復活w)。
プロフィール
他界寸前の元サポ、今はただのファンかもね。納得いかないときは推さない傾向、そんなわけで今年はテレビ応援&家族の送迎係。俺にとってのセルジオ越後氏はアイスホッケーの人。千葉ロッテマリーンズ今年の目標はやっぱり“下克上”。ほれ、簡単にしてみたよw
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索