2012シーズン終了

2012年12月01日

 選手、スタッフ、HFC、スポンサーそして多くのコンササポの皆様。
 一年間お疲れ様でした。

 かなり昔に降格が決まってしまって、最近は負けることに慣れていましたけれど、意地か見られないというか「点がとれない」ことに、毎回イラだっていました。

 今回は2点先制され、ほとんど試合が決まってしまったような雰囲気から、榊選手の彼らしいゴールが決まり満足です。あとの失点は苦い薬として徐々に効いてくるでしょう。

 おそらくガラっと若くなる新体制で戦う2013J2シーズンを、焦らず騒がず(焦って騒ぐかもしれませんが)楽しみたいと思います。


 また奇跡のJ1残留を果たしたアルビレックス新潟関係者の皆様、おめでとうございます。
 柳下監督、藤田征也選手、石川直樹選手、坪内秀介選手となじみの顔が喜んでいるのを見て、ちょっと嬉しかったです。引き続き雪国チームとして、J1とシーズン秋春制をもくろむ悪者達と戦っていただきたいと思います。


 石崎信弘殿。
 お金の無いチームに残してくれた金のヒヨッコ達が、立派なシマフクロウになっていくと思います。次にお会いする時は是非敵として胸を借りたいと思います。
 4年間お疲れ様でした。

 最後に、私個人としては最近数シーズンほとんど戦力になれず申し訳なく思っています。来シーズンもどうなるかわかりませんが、ガラスなりにできることをして応援していきたいと思います。


この記事に対するコメント一覧

コメントする