2015J2第9節 札幌にも春が来た vs岡山

2015年04月26日

たいへん暑い中、現地組の皆さんお疲れ様でした。

札幌1-0岡山

今シーズン1番の内容の試合だったのではないでしょうか。

「夢に挑む」シーズン。
 今季初の連勝にして、3試合連続の完封。
 前半ロスタイム、スカパーさんの手元の時計で予定の1分が過ぎ、笛が吹かれる寸前に宮澤選手の蝶が舞い蜂が刺すような美しいシュートがゴールネットを揺らしました。
 守備では前線からのプレス、粘り強い中盤、仕事きっちりの最終列と岡山に決定的チャンスを作らせませんでした。
 GKク ソンユン選手は自慢のファインセーブを見せる事が出来ませんでした(笑)

 それにしても神様仏様都倉様。
 ゲームキャプテンとして最初から最後までチームをひっぱり続けてくれました。
 私的MVPは都倉選手で決まりです!

'<不安と期待の期待の余談>
' 中二日三日の連戦が続くゴールデンウィーク期間、現在スタメンを続けている内村選手、荒野選手、稲本選手、宮沢選手、堀米選手、福森選手、パウロン選手、櫛引選手は当然パフォーマンスが落ちてくるでしょう。
 しかし今年は、サブにキャプテン河合選手をはじめ、上里選手、古田選手、中原選手、前田選手、金山選手とスタメンクラスの選手がそろっています。
 また、小野選手、深井選手、そして俺たちの砂川選手も怪我から復帰しつつあり、何よりあえて名前を出していない若手選手は高いレベルでの競争で鍛えられています。あとはイルファン選手を早く見たいですね。

 さて、大問題としては、都倉選手のかわりが出来る選手がいません。
 ナザリト選手。
 自分が出場しない2試合で連勝するチームどのように見ていたか。そして今後どのようなプレーをするかがJ1昇格のカギを握るでしょう。


post by 自分がついていない時にコンサは勝つまじっくさん

16:04

試合前・試合後 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする