炎天下の厚別初戦vs福岡

2014年05月31日

 第16節 札幌1-1福岡

 いろんな事がいっぱいあって書ききれません。
 とりあえず今回はコンサの試合の話を。

 5月の最終戦、そして今シーズン厚別初戦、前節後半の勢いを先制点に繋げて欲しかったのですが、試合は全般的に福岡のペース。選手の動きも精度も福岡が勝っていました。
(少なからず今日の厚別の熱さが影響していると思います)
そして後半終盤の失点はコンサに絶望感を与えるところでした。
 昨シーズンなら。

 今年は違う所を見せてくれるはず・・・・・確かに全然予想とは違いました。

 まさかロスタイム、パウロン選手が足で素晴らしいゴールを決めてくれるなんて。
 今日のパウロン選手は本職の守備でも良いプレーがありました(まだ安心して見ていられるという程ではありませんが)。
 
 という訳で私的MVPはパウロン選手で決定です。

 ただ残念だったのは、パウロン選手のゴール後コンサの選手がすぐにリスタートしなかった事です。残り僅かな時間でも勝ち点3を狙うべきでした。

 次節はアウェイでカマタマーレ讃岐戦。
 現在最下位とはいえ今日は長崎に引き分けており今の札幌にとって油断できるチームなんて有りませんが
 絶対勝ち点3を


【ガラス報告】
 厚別に向かう前に整形外科に行って痛み止めの注射を打ってもらいました。
 ここでガラスの川柳

 「あと一年 ある筈なのに 五十肩」

 皮膚科は「学会出席のため休診します」という貼り紙がありましたorz


post by 軽い熱中症になったまじっく

22:46

試合前・試合後 コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする