J1最下位の札幌がゴールラッシュ & 6ゴールの内容 

2024年07月11日

マスコミ記事をニヤニヤしながら読めるのはいつ以来か(笑)。
サカダイのニュースです。
記事自体は短いですが記事タイトルが最高(笑)。

    ニュースタイトル

「J1最下位の札幌がゴールラッシュ! 山形撃破の衝撃6発に「何か見た事ないスコア」「若手の活躍半端ない」など反響【天皇杯】」

貼ります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/45f639028e135f9e29b26a66b4c16c62ce0d2472


そして、6ゴールの内容です。

くろかわひろとさんが現地で観戦され、多数のポストをされてます。
映像を見れない私にとってはくろかわさんは神様みたいな存在です。
そのポストのうち6ゴールに関するポストの紹介です。
順に。

これぞミシャ札幌という前半3-2。

正直、もっと点差を付けないといけない内容でしたが、これまで出場機会に恵まれ無かった選手が昨年までと比べての成長を確実に見せてくれた前半。

1点目は田中克幸選手のセット段階から決まる雰囲気しか無かった縦回転のゴラッソFK。

これこそ田中克幸の左足!


2点目は田中宏武の仕掛け~鋭いクロスを大森真吾がハーフボレー。

大森選手は着実にゲームコンディションが上がって来ているなと感じていたので、そろそろやってくれる気がしていたのですが👍

この他にも今日はゴールに絡む雰囲気が満載ですし、まだまだやれる選手。

出間選手も上がってきてるなと。


3点目はロベカルを彷彿させる岡田大和の左足一閃。

これこそ鈴木スカウトが惚れ込んだ物というビューティフルゴール。

各々の良さが出ているだけに勝ちきりましょう!


6-3札幌WIN
スタンドからは「サッカーって楽しいな」が至る所で。

4点目は見事なコンビネーションからペナ内に侵入した駒井選手が決め切る。

5、6点目は克幸選手のビューティフルループ。岡田大和選手の豪快な左足アゲイン。

どの得点も、各々の特徴がしっかりと発揮されたファインゴールでした


くろかわひろとさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


この記事に対するコメント一覧

コメントする