06シーズン回顧

2006年11月29日

月日の経過は早いもので、週末はもう最終節ですね。
「J1昇格」を目標に戦ってきたわけですが、残念ながら
目標達成には至らず今シーズンを終えようとしております。

取りこぼした試合も多々ありましたし、胸のすくような
会心の試合もありました。
柳下監督も退任されるようですし、レンタル元へ戻る選手
移籍する選手、戦力外通告される選手もいるのでしょう。
毎年この時期は寂しい思いに駆られざるを得ません。

「来年こそは・・・」

そう、来年こそはみんなが納得してシーズンを終えられる
シーズンになってほしいと思います。
サッカーで一喜一憂できる幸せを感じられるシーズンと
なってほしいと思います。
それがJ1昇格であれば最高なのですが、クラブの財政も
厳しいものがあり、どこまで戦力をそろえられるか?
新しい指揮官は誰になるのか?
色々な要素があると思いますが、1番は選手の奮起だと思います。

他のJ2のチームと比較して、移動等のハンデはありますが、
環境その他は断然恵まれていると思います。
ベストを尽くしていないわけではないでしょうが、ぬるま湯に
浸かっているような感も否めないと思います。
自分の居場所は自分で創り上げるものだと思います。
来期は選手の「闘う」姿をたくさん見たいと思います。
チームの為に、サポーターの為に、そして自分自身の為に
闘う姿を・・・・・

土曜日はJ1・J2共昇格、降格が決まる決戦があります。
当事者にはなれませんでしたが、痺れる1日となりそうですね。
おいらは監督、選手に「ご苦労様」を伝えにドームへ行って参ります。
たくさんのお客さんが足を運んでくれますように・・・


post by shin0012

17:06

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

mau

Re:06シーズン回顧

2006-11-30 23:26

とうとう最終戦ですね。来期監督が変わり、選手がどうなるのか心配なところですが、最終戦しっかり勝利してもらいたいですね。 最終戦のお誘いありがとうございます。 残念ですが、最終戦は先約がありまして申し訳ございません。 次の機会にまたよろしくお願いお願いします。

コメントする