2008年05月02日
1stレグを0-0のドローで折り返し、迎えた2ndレグです。
アウェイゴールの関係で1点以上の引き分けの場合レンジャーズが勝ち残ります。
Fiorentina 0 - 0 Rangers
PK(2-4)
スターティングメンバー
フィオレンティーナ(イタリア)
GK セバスティアン・フレイ
DF アレッサンドロ・ガンベリーニ
マッシモ・ゴッビ
マルティン・ヨルゲンセン
トマシュ・ウイファルシ
MF マルコ・ドナデル(41' ズドラブコ・クズマノビッチ)
ファビオ・リベラーニ
リカルド・モントリボ
FWアドリアン・ムトゥ
マリオ・アルベルト・サンタナ(94' フランコ・セミオリ)
ジャンパオロ・パッツィーニ(78' クリスティアン・ヴィエリ)
レンジャーズ(スコットランド)
GK ニール・アレクサンダー
DF デイビッド・ウィア
サシャ・パパツ
カーク・ブロードフット
カルロス・クエジャル
MF バリー・ファーガソン
ブラヒム・アムダニ
ケヴィン・トムソン
スティーブン・ウィテカー
スティーブン・デイビス(80' ナチョ・ノボ)
FW ジャン・クロード・ダルシェビル(65' ダニエル・クサン 109' Sent Off)
私の好きなフィオレンティーナということで、客観的に見る事はできませんでしたが、
レンジャーズの粘り勝ちということでしょうか、圧倒的にフィオレンティーナが主導権を握り、
80分近くまで、レンジャーズはシュート0でしたから・・・。
試合の詳細はコチラ→http://jp.uefa.com/competitions/uefacup/fixturesresults/round=15123/match=301974/report=rp.html
モントリーヴォは数多くボールにさわり、リズムを作っていたとは思いますが・・・。
パッツィーニと交代で入ったヴィエリがことごとく決めてくれないw
ヴィエリは噛み合ってるのか疑問でした。あれだけチャンスがありながら、
シュートが枠に飛ばないし、PKでもミス。散々でした。
レンジャーズは80分前後にチャンスを迎え、ウィテカーの巻いて狙ったシュートは入ったかとヒヤッとしました。
ただ、勝ちましたが、かなり苦しい試合内容で、おそらく決勝も根性で守るような展開になるでしょうw
内容だけで言えばレンジャーズは勝利に値するチームではないとはっきりしているからこそ、
負けたことが悔しいわけで、バイエルンが負けていたからもしかしたら優勝もと頭をよぎり、
大きく期待をかけてしまっていただけに残念でならないo(>_<)o
プロフィール
Name:Ryosuke Birth:1988.2.21 コンサドーレ札幌と海外各国の試合を自分が好き勝手に思ったことを綴っていくと思います。 久しぶりに復活しました。 コメント気軽に下さい。多様な考え方があるので、とても参考になります。 リンク・トラックバッグも御自由にどうぞ♪
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索