Copa Libertadores Qualifying Anzoategui - Deportivo Cuenca

2009年01月30日

Anzoateguiはヴェネズエラのチームで、リーグがcrausura(前期)3位、apertura(後期)6位。
Deportivo Cuencaはエクアドルのチームで08年シーズン3位。
コパ・リベルタドーレスカップの予選でした。
アジアで言うところのアジアチャンピオンズリーグに当たります。それの予選です。
試合はAnzoateguiが2-0で勝ちました。

基本的に南米のサッカーはプレッシングが激しいわけではないので、
しっかりした足元の技術が養われており、細かいパスでつないでいけてました。
アルゼンチンやブラジルのような一流国ではないので、そこまで素晴らしい試合ではないですが、
テクニックは素晴らしく、特にAnzoateguiのセサール・ゴンサレスは上手かった。
角度のないところから追加点を奪っていましたが、印象で行くとウィル。
体がすごくどっしりしていて、ちょっと利己的な面があり、熱くなってました。
でもやはり足元の技術がすごくて、ドリブルもなかなか取られません。
何歳か知りませんが、札幌が獲得してみてはいかがでしょうか??


この記事に対するコメント一覧

コメントする