2010年02月13日
その1。 公式サイトに行ってみたら、こんな記事があって… サッポロビール・北海道工場(恵庭市)様から寄付をいただいたそうで わはは。あれってくじ引くヤツだよね。 ウチも昨年何回か行って引いてきたっけ…(オリジナルグッズほしさに) こんな形で届けていただけるのですね。 よ~し、今年も行っちゃうぞ~ o(^^)o
その2。
ホームサポのお友達から、うれしいオマケ付きで「麦とホップ」をいただいてしまった。
ありがとう~Tさ~ん!(^▽^)
サークルKサンクスで展開中♪
オマケのストラップは、おみくじにもなっていて、楽しめるのです。
この他に、黒ラベルとヱビスバージョンもあるんだって。
ウチの近所でもやってるかなぁ…明日探しに行ってみます(^^)
皆様も探してみてはいかがでしょう。
きむちゃん
Re:生涯の友、サッポロビール様
2010-02-14 15:03
え~~~?こんなのあるんだ。 こっちにもあるのかな~~~? サンクスも近くにないから確かめられない…
A小さん
Re:生涯の友、サッポロビール様
2010-02-14 23:05
>きむちゃん そっか~残念だねぇ、近所にないか… ひょっこりあったりするんだよね、サークルKサンクスって。 私も今日は出かけられなくて探索休止。 明日、散歩がてら行ってみる(^^)
A小さん
Re:ご報告(^^)
2010-02-15 16:34
自分でコメントつけるのもなんだけど、今日、散歩がてら歩いていける範囲の、3軒のサークルKサンクスを見てきた結果。 多摩地区でもキャンペーンはやっていたらしい。 ウチの一番近い店には、『麦とホップ』のがまだあった。 しかし、今の私の探し物は『黒ラベル』と『ヱビス』。 2軒目の店に行く…残念ながらその店には一つもなかった。 あきらめきれない私は、レジの人の手が空くのを見計らって、思い切って尋ねた。 「サッポロビールのキャンペーンで、こういうストラップ(見せた)を探しているんですが、こちらではもう終わっちゃいました?」 店員さんは急ににこやかになって「あぁ、おみくじのですね!」 「そうそう、それです(そう言えば良かったのか…^^;)」 店員さん、裏に入っていく…やがて戻ってきた店員さん、 「すみません、ウチではもう終了したみたいで…お入り用でしたら、次のキャンペーンの時にはお取り置きしておきますのでお申し出下さいね(ニッコリ)」 あっいやいや、そこまでしていただかなくても…急に恥ずかしくなって逃げるように店を出る。 あはは~なんか照れちゃうね。でも親切な店員さんだなあ。 元気をもらってもう一踏ん張り、3軒目を目指す。 そこでもなかったのだが、ここが最後の店なので、恥を忍んでもう一回聞く。 副店長が出てきて裏に戻り、調べてくれた。 …あった。黒ラベル。まだたたまれた状態(缶につける前の状態)で。 私があまりにも喜ぶからか、副店長、「差し上げます」と!!! いやそれはダメですって!!買います買います!! 2本お買い上げ。 聞けば1ヶ月くらい前からのキャンペーンで、けっこう人気があったそう。 「年に一回くらいキャンペーンがあるので、また来年もよろしくお願いします」と言われた。 手帳に書いておこう… 帰りは雨だったけど、なんとなくウキウキ(単純)。 帰宅してから、1軒目で見つけた『大人のグラス』プレゼントキャンペーンのシリアルナンバー付き黒ラベル(ロング缶)を取り出して、挑戦。 #詳細↓ #http://otona-glass.jp/index.php …当たった。 へ?ほんとに? 私って本当にくじ運がない人なんだけど。 こないだの『ラッキーヱビス』もはずれたんで、本当にアンラッキーな人なんだけど。 どうせ当たらないからと、ロング缶を買ってきたんだけど(ロング缶の人ははずれてももう一回チャンスがあるから)。 一回で当たってしまった。 今日はプチ幸せな日でしたとさ。 (本当にささやかだなぁ…^^;)
きむちゃん
Re:生涯の友、サッポロビール様
2010-02-16 20:03
いいなぁ~~~~~ 今日行った派遣先のそばにあったサンクスに 寄ってみたけど6缶パックがなくて、そんな雰囲気も 全然なかった…
A小さん
Re:生涯の友、サッポロビール様
2010-02-18 09:20
>きむちゃん いやいや、2本パックに付いてるのだ~言葉足らずですみません。 人気があったらしいから、もしかしたらもう終わってるのかもしれないね。 また来年のお楽しみ(*^^*)
プロフィール
東京の西、山の近くでコンサを応援している主婦「A小」。学生時代に旅行で北海道を訪れ、すっかり魅了される。初めてサッカーを見たのは、94年・W杯アメリカ大会。九州旅行の帰りのフェリーの衛星放送だった。その後コンサ誕生を知り、旅行がてら各地に試合を見に行き始め…。当初はサッカーに興味のない夫を置いて一人で出かけていたが、彼は2007年にわかに「各地のウマイもの」に目覚め、その飽くなき食欲と舌を満足させるべく、妻にくっついて遠征を始める(ただし留守番の猫が心配なので宿泊ナシの日帰り)。個人的にFC東京にはいろんな意味で負けたくない。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索