行けなかった栃木戦の代わりに

2011年07月03日

実家に行くかもしれなかったので、栃木戦は保留でした。
なので、携帯情報しか知らなかった土曜日だったのですが、
先制されても追いついた、しかも純貴のゴールで。

それだけでビール3杯いけます(笑)

ていうかこんな時間まで起きていながら、
録画も見ていないのはどうかと思いますが…家庭の事情ですみません。


さて。
「仕事人」たちの「見事な仕事」にしてやられて。

…かどうかはさておき、
水曜日の「帰ってきた仕事人ナイト」に参加できることになりまして。

やっぱりビール片手にサッカー観戦できるのは、
本当に楽しいものだなぁと。

私の基本的なライフスタイルになったのだなぁと。

なんでだろう、私の原点に返ったような週末になりました。
えへっ。


この記事に対するコメント一覧

しやばりく@歩きすぎて足つってる

Re:あたらしくなった新千歳空港

2011-07-17 20:18

いま、新千歳空港にいるんですけど、 これ、いいねだぁ。 ラウンジにはチーズのご試食も・・・・けど空箱だった(涙) 結構、時間がつぶせます

さいとー@横浜

Re:行けなかった栃木戦の代わりに

2011-08-20 01:50

要するに、根拠のないおしゃべりを飛行機が飛ぶ(汽車がいく)まで続けるという見てきたことへの特権じゃけんのう(なぜ 広島弁かつっこまないこと)。 函館上陸するけん、トラピスチヌ(空港のそば)で、オール手作りの菓子を喜捨として購入し、試合の結果に号泣し、帰郷するのがええけんのう。 えー、トラピスチヌのお菓子は、本当にはずれなし。「あぁ、修道女という名前の処女(50歳)が作っている」と思うと、ありがたや。本当に菓子の実力は、六花亭、柳月にまったく引けをとらないから、いけれるのなら喜捨をするように。

コメントする