毒ひさびさ 暇にてまた書いた

2009年10月26日

家事もせずに最近つらつら思っていたことなんぞ。

最近の自分は、かなりまったり派となりつつあります応援。
ホームゴール裏行けば 自分で勝手に思ってるだけだけどいきなり闘うモード変身は出来るけど。
それでも以前のようにゴール裏のこと延々と語ったりってことからは遠ざかってます。で、関係ない話。

ひとつの試合の見方ってほんと千差万別だな。
同じだと気持ち悪いだろうのも確か。

しかし、不満なことばかり見つけるのが得意な人って確実にいる。←直接喧嘩も済み
そんな見方していて楽しいのか?本気で思うわけで。 人それぞれ勝手だし、そんな人々も
チケット買って足繁く試合に通ってるのだから、やっぱり批判は愛情の裏返しなんだろうね。

少し前に野次についてここのブログでも話題になっていたけど、それとはまた違う超個人的な感じるもの。

で、自分みたいなサッカーもよくわからず いいとこしか見ない感じようとしない類いの人間は
逆に 「きちんと批判する人」 から見たら、 だからコンサのサポは成長しないんだ!と
思われるのかもしらん。知らんが。

それと、ひとりの選手をひたすら応援する人。その人しか目に入らない人。いるんだよな。
それを いきなり熱くと語られると 引く。確実に引く。
しかも 「ね?すごいでしょ?こういう人って凄いでしょ?強いでしょ?尊敬しますよね」
え? 誰のこと? なんの話ですか?

ブログなりなんなり個人の発信できる場所では思いっきりどうぞだ。
が、初めて会ったその時にその手の話題振られた暁には・・・ 返す言葉ないっすよ。
なので嫌味のひとつ、直接言ってしまった。反省はしていない。

あわないものはあわない。当たり前の結論でした。性格よろしくないです、すんません。

朝には次男が「マフラーと制服の下に着るカーディガン欲しす」 去年の使え!
で、こんなこと書いてたら長男が 「冬物欲しす」  すまん、保険のきかない人間ドックにて金欠。
しかも静岡に行くんだし! マジできんけつだ。 だから毒吐いちゃったんだと思う。


この記事に対するコメント一覧

コメントする