2008年10月28日
今朝の道新の浦和戦の広告。 「俺たちが 勝つ」 俺たちって、誰のことだろう? 降格が決まった試合の後、村野さんが言った。 「コンサドーレは皆さんのチームなんです」 その言葉が嘘ではないのなら もしも何かを変える力が私たちにあるのなら 何度同じことを繰り返したとしても サポートし続けるしかないのだと思う。 それが甘いと言われたとしても どんな状況でも応援し続けることなのだと思う。 私たちが向かい風になってどうする? どんなに情けなくても どんなに泣きたくても 背中だけは向けちゃいけない。 目を背けちゃいけない。 たとえ、真っ赤に染まったスタジアムを目の前にしたとしても 「We are」は浦和じゃない。 We are SAPPORO. We are the FAIR WIND of 12th. いつでもピッチに吹く追い風でいよう。
rocket2号
Re:FAIR WIND
2008-10-29 09:39
あいつらの前で 「We are Sapporo!」やりたいですね。 太鼓がなくても。 お兄様は参戦されるのですか?
LUNA
Re:FAIR WIND
2008-10-30 00:42
>rocket2号さん 兄は仕事の関係で微妙、とのこと。 来れそうだったら緊急参戦するそうです。 やりたいです。 やりたかったです。 サッポロコール。 大声で。 「We are」はサッポロです。浦和じゃない。 できないのでしょうか・・・
プロフィール
2000年5月に厚別デビュー。 同年7月29日の浦和戦にてコンサにはまる。 娘は学業専念のためダンスはお休み中。 今年は普通のサポーターに戻ってゴル裏復帰予定。 家族揃って死ぬまでコンサを応援し続けます。
最新のエントリー
リンク集
月別アーカイブ
コメント
検索