日本0-1バーレーン、他試合結果

2008年03月27日

痛たた・・・

バーレーンはなかなか上手く戦っていたものの後半20分くらいから足が止まりはじめ、後は日本が決めるだけ、という時間にまさかの先制点を許してしまいました。バーレーンは直前に10番のサルミーンを交代させて守備固めに入った所だっただけに、このタイミングでまさか日本が失点するとは思いもよらなかったのですが。
失点シーンはロングボールを受けた11番のイスマイル・ハサンが左サイドから上げたクロスをGK川口がクリアミス、ボールはちょうどアラー・フバイルの前に行き、そのまま頭でがら空きのゴールに押し込まれてしまいました。川口またかよー
全体としては良いゲームだったし、バーレーンが疲れた所をきっちり仕留めれば「さすが日本」という評価になるはずだったんですけどね。自分たちのミスでやられてはどうしようもありません。
後、マーク・シールド主審はさすが。

朝鮮対決はスコアレスドロー。チョン・テセもきっちり90分働かされたようで。
ウズベキスタンは後半、1点ビハインドのサウジが攻めがかる所をカウンターできっちり仕留めました。それにしてもサウジ相手に3-0は強い。
カタールはアジア王者のイラクに2-0勝ち。グループ1は他にオーストラリアと中国が入る「死のグループ」ですが、やはり混戦模様です。どこが抜けるのか全く不明ですね。


post by roque816

02:09

asia コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする