2006年04月14日
企画倒れの感が否めない「次節対戦相手の道産子選手を探る自己満企画」は、既に自己満足すら出来な状況であります。こんにちは。 去年は北出勉(室蘭大谷高-道都大-磐田-湘南-栃木SC)、石田祐樹(札幌白石高-道都大学-湘南-徳島)などが在席していましたが、今年は湘南ベルマーレに道産子選手はひとりもいません。涙くんさようなら。
湘南に所属していた選手で最初に思い出されるのは、元日本代表・現札幌U-12コーチのなっちゃんですかね。今の若い人はわかるかな。 続いて、2点取って試合終了後に呼ばれてもいないのにサポーターに挨拶して「どっちらけ(死語)」された美白さんとか、練習中に遠国を鋭いミドルキックで一発KOしたコバとか、練習生から正式契約した川口や、名前は知れどもプレーは全く記憶に無い井手口などでしょうか。もっともコバは湘南に在籍中ですが。 思い出す順番によってその人と札幌との関わり方が判るかもしれないね。
密かにベルさんがいるんですけどw
プロフィール
ゴール裏メイトな二人が出会ったのは、J1に昇格した翌年、岡田政権3年目で最後の指揮を執った2001年の年明け早々。この年に行われたサポータによる新年会。2年間の暗黒の時代を乗り越え、2人ならJ2も怖くないと降格した2003年1月に入籍。おかげで家計の歳出先の主がコンサドーレになり、恐ろしい事にジョアンカルロスと共にキャンプに同行(正確にはおっかけ)するまでに。ヤンツー勝負の3年目2006年1月にサポーターが1人増ました。BLOGタイトルはコンサドーレジャンキーはいつでもこんな状態だという意(本当はかーさんの口癖)。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索