2006年04月07日
ラッキー残念な事に道産子選手はいません。
これだけで終わるのも気が引けるので少しばかり小話。 神戸と言えば、和波の出戻りや、播戸の地元だったり、柏戦でPKを外してから運命が狂い始めたコジや、腐りかけていた西嶋とか、2年も所属してたのに何故か記憶に無い西谷や、花垣さんしかり、J2降格をお手伝いしたパベルなど、そこそこ接点があります。 現在、神戸に関わっている人は、ユース監督として木山隆之(筑波大→G大阪→札幌→水戸)、道民ではU-13監督の野田知(室蘭大谷高→国士舘大→日産/横浜マリノス→アビスパ福岡→ヴォルカ鹿児島)が所属しています。野田知と言えば財前コーチの同期で、全国高等学校サッカー選手権大会(1987年)でベスト4進出したメンバーです。それにしても随分顔が変わったねぇ。自戒を込めて。使用前 使用後
プロフィール
ゴール裏メイトな二人が出会ったのは、J1に昇格した翌年、岡田政権3年目で最後の指揮を執った2001年の年明け早々。この年に行われたサポータによる新年会。2年間の暗黒の時代を乗り越え、2人ならJ2も怖くないと降格した2003年1月に入籍。おかげで家計の歳出先の主がコンサドーレになり、恐ろしい事にジョアンカルロスと共にキャンプに同行(正確にはおっかけ)するまでに。ヤンツー勝負の3年目2006年1月にサポーターが1人増ました。BLOGタイトルはコンサドーレジャンキーはいつでもこんな状態だという意(本当はかーさんの口癖)。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索